2017年2月13日月曜日

月曜日のロンド


長い 1日が終わろうとしています


こんなにも気を張って過ごしたのは本当に久しぶりのこと


いつもの月曜日が気が遠くなる程の数日間に感じました





















晩酌をして気持ちのスイッチをオフにした途端に疲れの波がどっと押し寄せてきました


後は音楽を聴きながらゆっくりと眠るだけ


今は自分自身を全て売り尽くしたようなそんな小さな充実感に包まれています


幾つになっても限界を越えることは出来るんです


誰にだって千年先まで夢を見ることは出来るんです


そう思えたことが何よりもの財産です


僕の様々な要素を引き出してくれた皆さんに


どうもありがとう!と心から伝えたい気分です


Alaska workshop Tokyo.

0 件のコメント:

コメントを投稿